PR

【漫画感想】ホイッスル!W7話「長年の謎が溶けた」

ホイッスル!W感想

12/19、年内最後のホイッスル!W配信でした。今年はミュージカルに原画展に、この新連載。ホイッスル!yearでしたね。((o(´∀`)o))※以下、ネタバレあるので注意!

裏サンデー | ホイッスル!W

スポンサーリンク

感想

表紙

この後姿は!((o(´∀`)o))ワクワク

コマに肘をかける男

拓海くんの肘がコマの外にはみ出てます。なんか大物オーラがする・・・。東北の方言好きなので、また話して欲しいです。でも拓海くんの影がある感じが見てて辛い。(´・ω・`)

彩夏ちゃん

の拓海くんを見る目が気になります。勘が良さそうな子だけど、何を考えてるか読み取れないので今後何を思って行動していくのかな?

ついに!

天城が帰ってきたー!なんか天城顔変わりましたね。二重になってるし。まさか、整形!?って絶対しなさそう。痩せたのかな?

子どものときは一重だった人が成長過程で二重になったということは、決してめずらしくありません。

引用元:真相はいかに?二重まぶたの7つの噂 – 美容整形

こんな話もあるそうです。

天城の犬嫌い

ずっと謎に思ってました。

  • 犬に懐かれた時反応に困る
  • 犬が怖い

どっちなのか!?今回初めて犬に会った天城が見れましたが、これはどういう嫌いなんだろう?(^^;)扱いに困る系かな。あと舐められて青筋立ててるから苦手意識はあるだろうし、両手お手上げなのは触れないって事?

「ぎゃー犬怖いー!」なんて言う天城は想像出来なかったけど、

うひほへひゃま

と謎の言葉を発してましたね。(爆笑)なにこれ!(^O^)フィールドの暴君どうした!?(笑)天城と犬の図がついに見れて嬉しかったです。

天城パパとの関係

ホイッスル!Wでは重要なエピソードっぽいですね。この2人が和解するまで描かれるのでしょうか?この2人に関しては、ホイッスル!での『選抜辞めてドイツに行きたい』あたりのエピソードで十分だったと思うんですが、その後何かあったっぽいですし納得いく展開を期待してます!(^^)

一応メインは煌牙と拓海くんだろうけど、今後風祭やイリオンも出てくるのかな?

終わりに

樋口先生、大人天城を有難うございます。m(_ _)m 来年も配信楽しみにしてます!

次回更新は2017/01/02だそうです!