PR

ホイッスル!のLINEスタンプを買いそこねて、むせび泣く(´Д⊂グスン

LINEスタンプ買えない

購入できま、せん・・・!?

 

スポンサーリンク

買いそこねました

LINEスタンプ

少年ジャンプ創刊50周年プロジェクトのホイッスル!スタンプを買いそこねました。(´Д⊂グスン

他のホイッスル!公式の2つのスタンプは今でも購入可能です。

 

いつまでも買えると勘違いしてたんですけど、購入期限とかあったんですね・・・50周年イヤーだけだったのかな。

 

私はLINEを全然使ってなくて、友達は企業だけみたいな状態だったんですが、最近ちゃんと(?)使うようになり欲しいスタンプを見つけたら買うようになっていました。

それで買ってなかったホイッスル!をようやく買おうと思ったら、まさかの

 

購入できません

 

『購入できません』があるのー!?/(^o^)\

 

特に好きなスタンプ

買いそこねましたが、好きなスタンプがありました。(´Д⊂グスン

英士の「もう忘れたよ」

昔の出来事を水に流す素敵な発言をしたい所ですが、そんなシチュエーションはほぼ無いので、何でも忘れたらこのスタンプをポンポン押したいです。

英士の「いい加減にしろよ」

静かにキレた時に使いたいものですが、そんな修羅場に英士さんを呼び出すのは可哀想なので、なんかふざけたじゃれ合いの時使いたいです。

一馬の「止めろ!!」

何でも止めたほうが良さそうなものがあれば使いたいです。(凡庸性高そう)

水野の「俺がお前を翔ばせてやる」

(´-`).。oO こんな言葉を言いたい人生であった・・・

 

誰かに良いパスを送りたい時にとにかく使えそうですよね。シチュエーションがぱっと思いつかないですけど。

使い方に注意が必要

翼さんの「本気で言ってんの?」

翼さんの煽りはガチすぎるので使い所が難しいです~。でも意外とふざけたこと言ってる友人に冗談で使えなく無さそう・・・。

 

終わりに

買いそこねたスタンプの使い道を考えるという不毛な遊びをしてたらだいぶ悲しみは紛れました。(´Д⊂グスン

他の2つは買えたのでこっちを楽しく使っていきたいと思います。

WHISTLE! OFFICIAL STICKER Ver.2 – LINE stickers | LINE STORE
WHISTLE! OFFICIAL STICKER Ver.2