PR

『ハウルの動く城』DVD特典の『1/24secondフィルムキューブ』

24secondフィルムキューブ

映画『ハウルの動く城』DVDの初回購入特典のフィルムを透明のキューブに入れた置物(?)です。どのシーンのフィルムが入っているのか、すごく楽しみです。

 

スポンサーリンク

どこのシーンかな

1/24secondフィルムキューブ

私のフィルムは、弱ったハウルが横になってるシーンでした。この背景の書き込みとてつもないですね。人物は小さいけど、結構お気に入りです。

1/24secondフィルムキューブ

でも、普通に置いておくとただの真っ黒な欠片なんですよね。

プロジェクターで後ろから光を当てて、壁に映したら面白そうです。

 

終わりに

1/24secondフィルムキューブ

箱の後ろに、こんなことが書かれてました。

どうぞ、あなたの人生の1コマ1コマがすばらしいものでありますように。

素敵な言葉。一日一日を大切にとは言うけど、1コマ単位で考えたことはないなぁ。この言葉を頭の片隅において、日々生きていきたいですね。