『ラクサス』でブランドバックを借りる遊びをしたい~!

 

『ラクサス』という、ブランドバックのレンタルサービスがあるのを、今日初めて知りました。

 

(^o^) めちゃくちゃ面白そう!

 

スポンサーリンク

いわゆる『ブランドバック』を持ったことがない

ブランドバックの定義を知らないのですが、10万円以上するものでしょう。(雑な定義)そういうカバンは持ったことが無いですし、欲しいと思ったことがありません。

いい歳なので、おしゃれなカバンが1つぐらい欲しいと新宿辺りの伊勢丹に行きましたが、私の予算(奮発して5万円)で買えるカバンが無く、手袋を装着した店員さんばかりの環境が怖くて逃げ出してしまいました。

 

ブランドバックに興味が無かったのは、『カバン』というものに出せるお金の上限が自分の中で決まっていたから。出せて5万円・・・出さなくていいなら1万円~2万円ぐらいまで・・・。

 

パソコンなら10万円以上のものを買いますが、カバンでは使えない。そういうお金の『限界値』って人それぞれありますよね。

 

レンタルサービスなら使ってみたい

しかし、短期間にちょっと贅沢したり、いつもしないことをするのは大好きなので、今回知ったブランドバックのレンタルサービスには興味津々です。

 

(^o^) 一度限りにの非日常とか大好き!

 

ちなみに料金は月額6800円(税抜)。(2021年1月現在)うーん、これはちょっと迷う金額!月額料金としては高いけど、そもそも元のカバンが高いからこれぐらいかかるのだろうなぁ。今は新型コロナで外出自粛してるので、「外出するぜー!」という状況になったら1ヶ月思いっきり使ってみたいですね。それまで覚えておこう。

 

(´-`).。oO ちなみに1ヶ月で何個のカバンが使えるんだろう?

 

そういうことも知らないので、外出自粛期間中に

  1. 1ヶ月で使えるカバンの数
  2. どんなカバンがあるのか?
  3. レンタルしたいカバンがあるか?
  4. 使った人の感想など

この4つを調べようと思います。

【公式】ラクサス|絶賛テレビCM放映中!憧れのブランドバッグがレンタルし放題のファッションアプリ。バッグが交換自由で借り放題の新しい定額レンタル(ブランドバッグのサブスク)
テレビCM放映中♫(1ヶ月無料でバッグお試しOK)100万DL突破!憧れのブランドバッグがレンタルし放題。お好きなバッグを毎月お届け。コーデに合わせてブランドバッグをとっかえひっかえファッションを楽しめます。テレビで絶賛のサブスクサービス。

 

終わりに

昔、ちょっとおめかしして出掛ける用事があった時、丁度いいカバンがなくて大変苦労しました。

それが↑に書いた、5万円持ってカバン屋やデパートを歩き回った話なのですが、その時は「欲しい!」と思える予算内のカバンが無くて買えず。

結局、カバン無しで手ぶらで行ってしまいました。(※コートのポケットに、ハンカチ・スマホ・財布だけ入れて行った。)

 

あの時にこのサービスがあったならなぁ・・・あんな歩き回らなくて良かったかもしれない。カバン屋を見て回ったのも、それはそれで学びがあって面白かったですけどね。

 

カジュアルな服装が多いので、こういうカバンは買ってまでは使うことは無いですが、一度体験してみたいので忘れずに覚えておきたいです。