PR

私が旅行中に楽しんでいること(まとめ)

アヒルのレース

今まで書いてきた、『旅を楽しむ』記事のまとめです。こんなことを旅行中に楽しんでます!

 

スポンサーリンク

私が旅行中に楽しんでいること(11個)

【旅を楽しむ】旅先の本屋へ行こう!ブックカバーがいろいろあって楽しいよ

【旅を楽しむ】旅先の本屋へ行こう!ブックカバーがいろいろあって楽しいよ
私は旅行に行くとだいたい、その地域の本屋に行って文庫本を買います。

【旅を楽しむ】旅先のパン屋さんへ行こう!

【旅を楽しむ】旅先のパン屋さんへ行こう!
このパンをご存知ですか?信州名物『牛乳パン』!信州の人間では無いので、詳しいことはさっぱりわかりませんが美味しいんですよね~。(*´ω`*)最近では、大手パンメーカーが作ったものがスーパーなどで買えま...

【旅を楽しむ】旅先のお菓子屋さんへ行こう

【旅を楽しむ】旅先のお菓子屋さんへ行こう
お取り寄せ出来るお菓子も増えましたが、まだまだ出来ないものは多いです。それに、実際の店舗で見て買えるのも、その土地に行ったからこそ出来る楽しみです。

【旅を楽しむ】旅先の牛乳を飲もう!

【旅を楽しむ】旅先の牛乳を飲もう!
旅行中の楽しみの1つに、旅先の牛乳を飲むことがあります。なかなかお目にかかれないパッケージや、自分の住んでる地域では飲めない牛乳を味わうのは楽しくて幸せです。

【旅を楽しむ】旅先のソフトクリームを食べよう!

【旅を楽しむ】旅先のソフトクリームを食べよう!
日本全国に変わった味のソフトクリームがいろいろありますよね。 ソフトクリームのお取り寄せ・・・はなかなか出来ないし、出来てもカップに入れて冷凍したものを送ってもらえるぐらい。だからこそ、旅行に行ったら...

【旅を楽しむ】マンホールをよく見よう&マンホールカードを集めよう!

【旅を楽しむ】マンホールをよく見よう&マンホールカードを集めよう!
旅行中、たまには足元も見てみませんか?

【旅を楽しむ】旅先の『地方紙(新聞)』を読もう!

【旅を楽しむ】旅先の『地方紙(新聞)』を読もう!
私は旅行先でその土地の新聞を読むのが好きです。自分の住んでいる所では読めないものですし、その土地の話題や新聞社の違いなども感じ取れるのが面白いです。

【旅を楽しむ】旅先のコンビニを物色しよう!

【旅を楽しむ】旅先のコンビニを物色しよう!
日本全国コンビニはあれど、置いている商品に違いがあって面白いです。

【旅を楽しむ】旅先のお菓子を食べよう!

【旅を楽しむ】旅先のお菓子を食べよう!
旅先のコンビニやスーパーに行くと、自分の生活圏では見たことのないお菓子を見つけることがあります。

【旅を楽しむ】旅先の銭湯に行こう!

【旅を楽しむ】旅先の銭湯に行こう!
特にビジネスホテルに宿泊した時は良いですよ!

【旅を楽しむ】旅行先で高校野球を見よう!

【旅を楽しむ】旅行先で高校野球を見よう!
私は春・夏の旅行中に、高校野球のTV中継を見ることが結構あります。旅先の都道府県の試合の場合は、地元の人と一緒に盛り上がると楽しいですよ。

 

終わりに

また増えたら追記していきます!