PR

blackberryを使ってる人はどんな人が多いのだろう?

↓この漫画は5年ぐらい前の話です。

ブラックベリー

 

スポンサーリンク

私の持っていたイメージ

この頃は工業大学の学生なら1人はブラックベリー使ってる人いるだろうな~って思ってました。でも今の若い世代のことは全然わからないので、今はどうだか想像が出来ません。いるのかな?

少し前の欧米の映画だと、弁護士が使ってることがよくありました。日本の弁護士は使ってるイメージは無いな~。

 

今までブラックベリーを使ってる人に一人しか会ったことが無いので、どういう人が使ってるのか全然わかりません。

でも、Blackberryってちょっと面倒な所もあるし、持ってる人が少ないから問題が起きた時自分で解決出来る、もしくは解決するための努力が出来る人が持っている・・・というのはありそうです。

職種や学校で言ったら学部とか関係なく、いろんな所にブラックベリーユーザーは分布してると思いますが、もし何か機会があればブラックベリーを持ってる人達と会ってお話してみたいな~と思います。

▽ちなみに今、私が使ってるのはこちらの機種です

BlackBerryは良いぞ!