Under the Rose11巻分の話

under11

月刊バーズが休刊になりましたが、Under the Roseはamazonでの配信で連載が続いています。1つ(1話分や2話分や、1話を分割したものだったり)が100円で読めるのも手頃で嬉しいです。

今の所、私は全てのエピソードを購入して読んでいますが、amazonで配信されてることを知らない人や、単行本派なので本になるまで待ってる人もいると思うので今回記事にしてまとめてみました。

amazonで配信されてると言っても、購入したパソコンやスマホで読むことが出来るので、電子書籍リーダーが無ければ読めないということもありません。

amazon購入ボタン

amazonにログインして、商品ページにある『1-Clickで今すぐ買う』ボタンを押せば購入完了&すぐに読むことが出来ます。一度購入すれば、商品ページからまた読むことも可能です。

amazon今すぐ読む

 

11巻収録予定分

Under the Rose 春の賛歌 第33話

月刊バーズ2018年2~4月号掲載分です。Kindle Unlimitedでは無料で読めます。

Under the Rose 春の賛歌 第34話・第35話

月刊バーズ2018年6~8月号掲載分です。こちらもKindle Unlimitedでは無料。

Under the Rose 春の賛歌 第36話

#1

#2

#3

#4

 

終わりに

配信され次第、追記していきます。

感想も書きたいと思っているので(11巻の内容は10巻までに増してさらにすごいことになってるし・・・)、後日感想も下の方に書いていきたいと思います。

ここで紹介したものは、

第11巻が発売されるまでの期間限定配信

なので、11巻が発売されたら上の紹介部分を削除して、私の感想だけ書いた記事にする予定です。11巻が無事発売されるよう、ささやかですが配信分を購入して応援しています。