2017-04

恋愛・結婚

『あなたのことはそれほど』にならない為に

漫画『あなたのことはそれほど』のTVドラマが放送中です。W不倫物ですが、この状況に陥る可能性って結構あると思うんです。今回はそうならない為にする事を書き出してみます。
ライブ・コンサート会場

【会場感想】オーチャードホール(東京都渋谷区)

バレエを見に行ってきました。
試合観戦

【Jリーグ】2017年J1第8節『柏レイソルVS横浜F・マリノス』(日立台)感想

千葉県柏市の日立台(日立柏サッカー場)へサッカー観戦に行ってきました!ピッチが観客席から近いとは聞いてましたが、想像以上に近くて臨場感半端なかったです。
恋愛・結婚

高身長男子の残念な所

一般的に高身長の男性は女性に人気がありますよね。でも良い所ばっかりでは無いぞって話。
雑記

股下比率を測ってみた

BMI(体格指数)は測ったことがあるのですが、股下比率は初めて聞きました。足が長すぎるのか短すぎるのか、ちょっと怖いですけど測ってみます。   測り方 こちらのHPを参考にしました。 脚の長さと身長と...
音楽

【音楽】今好きな歌11

個人的に今好きな歌を5曲、紹介する記事です。
漫画

私の『漫画雑誌』購読遍歴

いろんな漫画雑誌を読んできたので、ちょっと思い出を振り返ってみます。(記憶違いがあるかもしれません)
試合観戦

【Jリーグ】サッカー観戦に持っていく物

座ってのんびり観戦する時、私が持っていく物です。
漫画

【漫画感想】地味系・高身長男子のギャグ漫画『コンプレックス192』1巻

(´-`).。oO身長192cmの生活ってどんな感じなんだろう?1998年にASUKAに連載された漫画です。
お金

私の節約方法

節約方法って人それぞれ違って面白いので、自分はこうやって節約してるって方法を書き出してみます。
食べ物

【感想】京大名物『総長カレー』は結構、辛い!

お土産に貰いました。一度食べてみたかったんですよね。(^^)ちなみにビーフ味です。
雑記

レンタルビデオ店の思い出

レンタルビデオ・DVD・ショップが潰れている・・・という話を耳にしました。たしかに私も最近はネットレンタルしか利用してません。今回は昔大好きだったレンタルショップの思い出を書きます。