PR

【感想】ホイッスル!109コラボで買ったグッズ

ホイッスル!109

2017年8月に開催された、ホイッスル!と109のコラボイベントで購入したグッズを、やーっと開封しました。

スポンサーリンク

買ったもの

ちびっするグラス

ちびっするグラス

今回のコラボ描き下ろしのホイッスル!ミニキャラのグラスです。全部で4種類あって、その中から

  • ロッサ
  • 飛葉&九州

を購入しました。予算的に、1個しか買わない予定だったんですが実物見たら可愛すぎて、「ああああ全部買っちゃう!?!?」ってなりましたが、その後冷静になって(?)2個選んで購入しました。

ちびっするグラス九州飛葉

ミニキャラでもカズさんにどつかれてる昭栄。後ろのマタドール風マサキはかっこいいし、腕組んで強気な顔してる翼さんは「これぞ翼さん!」って感じで可愛いです。(笑)

ちびっするグラスロッサ

ロッサは、一馬は好きなたまごサンドに寄りかかって寝てて可愛いし、英士は洋梨?髪型がなんとなく似てるから?そして結人はヨーグルト好き→牛を引くって。(笑)食いしん坊だから、「たくさんヨーグルト食べるには牛が必要だ!」ってノリなのかな?

使うのがもったいなくて、ずーっと箱の中にしまっていました。これから先もたまに箱から出して、見て楽しむアイテムになりそうです。

タオル

桜上水タオル

たしかこのタオル原画展の時も売ってましたね。その時は買わなかったんですが、タオルなら使うので購入しました。

ホイッスル!タオル

日本製の今治のタオルでさわり心地も良かったです。(^^)ホイッスル!アイテムが日常にあるって、テンション上がるー!

シール&チケットホルダー

シール&チケットホルダー

これだけはバリバリ使ってるので、1枚目の写真に入れ忘れました。(^^;)

ホイッスル!109チケットホルダー

色味も可愛くて、お気に入りです。ストライプ柄の中にある、小さい星がレトロな感じで良い。

チケットホルダー使いみち

プリクラとかチケットを入れる物ですが、こうやってお金の管理にも使えます。(笑)

ホイッスル!チケットホルダー

裏側。

トレーディングスタンプ缶バッジ

トレーディングスタンプ缶バッジ

運試しに1つ買ってみました。誰が出るか空けてみなくちゃわからない!ちなみに、買う時箱の中からどれが良いか選ばせてくれました。くじ引きみたいですね。

トレーディングスタンプ缶バッジ

誰が出るかな~((o(´∀`)o))ワクワク

トレーディングスタンプ缶バッジ功刀一

わーお!カズさんでした!これは嬉しい。(^^)

全部で20種類。表面がツヤツヤしてて、きれいなバッジでした。

おまけ

”願えば叶う”シール

願えば叶うシール

5000円以上購入すると貰えるシール。

渋谷109武蔵野森フェンス南京錠絵馬

このシールは109の7階のプリクラコーナーのそばの壁に貼ることが出来ました。書くことが何も思いつかなかったんで、貼らずに持って帰ってきちゃいました。

終わりに

また手持ちのホイッスル!グッズが増えました。ホクホク!( ^ω^)

次はジャンプ展Vol.2GWのホイッスル!20周年イベントですね!

▽109コラボイベントの感想はこちら

【感想】ホイッスル!SHIBUYA109コラボイベント
2017年8月14日~20日に東京の渋谷109で開催されてるイベントに行ってきました!