PR

【漫画感想】ホイッスル!W10話「新キャラ登場!」

ホイッスル!W感想

2/6に配信されました。

裏サンデー | ホイッスル!W

スポンサーリンク

感想

いつもの場所

ここって風祭が練習してた場所?不破が自殺多しの考察してた所??

トッキー先生

場所が場所だったので、ホイッスル!のキャラクターかと思いました。シゲちゃんに似てますね。目標金額というのが気になります。

結構素直な煌牙

ちゃんと自分が悪い時は認めてますね。よかったよかった。傍若無人キャラ疑惑があったので。(^^;)

お坊ちゃん

GUCCIの靴履いてたの!?いいな~。煌牙は今後の成長によってはモテそうですね。高校生ぐらいで。(笑)金持ちなのを普通のことに思ってると、余裕があってかっこよく見えたりするので。

天城も子供の頃からGUCCIとか履いてたのかな・・・。(´ω`)

天城パパ!

サッカーにお父さん取られてさみしいんだ・・・

そんな風に孫に思われてたなんて・・・!本当に天城パパは寂しくて不機嫌なのでしょうか?その辺も今後読んでみたいです。

良い話

トッキー先生が言ってることは本当大切ですね。誰かのせいで自分の人生我慢している人、大人でもたくさんいると思います。わかっていても難しい事情はあるので一概にはいえませんが、でもその誰かを悪人にしてしまうのは十分有りえますね。

自分の人生は自分で責任を取る!

トッキー先生と煌牙

いいコンビだと思います。煌牙みたいな俺様タイプは、学校や家以外でちゃんと尊敬しなければいけない人と関わる場所を持ったほうが良いと思います。

煌牙に限らず学校の外に世界があるのは、気持ちが分散されるし、立場も変わるから、人が成長していく上で有益なことだと思います。

体育座り煌牙

かわいい~!(*´▽`*)

やっと出てきた謎の人物

サッカー部の先生でしたね。で、身につけてるのはバブルサッカー!いいなぁ!小学生でバブルサッカーやるの!?羨ましすぎる!!!!絶対楽しい!

バブルサッカー

バブルサッカーというのは、↑の空気で膨らませたボール(みたいな物)の中に1人1人入ってやるサッカーです。みんなこれを身に着けてるので、ぶつかるとボヨーンって飛ばされるんですよ。

これを煌牙がやるの!?拓海くんは絶対やらなさそうだけど・・・どうなるのかな~。

終わりに

大人が出てくると物語が締まりますね。トッキー先生何歳なんだろう?

▼次回は2/20更新だそうです。