ジャンプ展VOL.2(90年代)で買ったグッズ

ジャンプ展グッズ

こんなグッズ買ってきたよーという紹介と感想です。

買ったグッズ

週刊少年ジャンプ 50周年ウエハース

週刊少年ジャンプ50周年ウエハース

パッケージがカラーと白黒の2種類ありましたが、内容は同じです。ホワイトチョコのウエハースとカードが1枚ランダムで入っています。

値段が手頃なので、友人へのお土産に何個か買いました。が、もっと買えばよかったー!何のカードが入ってるかで盛り上がったし、ウェハースも美味しかったので、10個買っても良かったかも。(買える上限が1人10個まで)

お菓子を開けて「何のカード?」と友だちとワイワイ話すのなんて小学生ぶり。展示だけじゃなく、グッズでも童心に帰ることが出来ました。( ˘ω˘)

週刊少年ジャンプ50周年ウエハース

ちなみに入ってる作品は18作品。

週刊少年ジャンプ50周年ウエハース

シークレットも5種類あるよ!

週刊少年ジャンプ オールスターカードコレクションVOL.2

週刊少年ジャンプ オールスターカードコレクションVOL.2

ランダムでカードが4枚入ってます。何が入ってるんだろう?というくじ引き感覚で買ってみました。(ウエハースのカードとは別物です)

夕方グッズショップ行ったら、ほとんど残ってなかったです。値段も手頃だし、買う人多いのかな?目当てのカードがある人は複数買いするだろうし。

『ホイッスル!』スライダーポーチ

『ホイッスル!』スライダーポーチ

ホイッスル!が好きなので購入。スライダーポーチなら、いろいろ使い道がありそうですし。(レシートの整理に使おうかな)

あと、ジャンプ展公式HPにあった説明の

何個あっても困らない逸品。

引用元:創刊50周年記念 週刊少年ジャンプ展 グッズ

には笑いました。(^^)まあ、たしかにそうだけど!何個もホイホイ買える値段じゃない。/(^o^)\

『ライジングインパクト』ゴルフボール

『ライジングインパクト』ゴルフボール

一番のお気に入りはこのゴルフボール。光沢のある箱でしっかりしてるので、このまま飾って楽しみたいと思います。箱に描かれてる絵が可愛い!他の面にもちっちゃなガウェインがたくさんいて、見てて癒やされます。(*´ω`*)

貰ったもの

来場者プレゼント

ジャンプ展来場者プレゼント

展示室の出口(グッズ売り場入り口)で1人1つ貰えました。全9種類から何が出るか開けてみるまでわかりません。私はすごいよ!!マサルさんでした。

終わりに

ライジングインパクト

当日迷わないように欲しいグッズリストを用意して行き、無事全部買うことが出来ました。

何でそのグッズを作ったの!?というような物もありましたが、90年代の好きな作品のグッズを『今』買えるのは嬉しかったです。カゴいっぱいに買ってる人も何人もいました。

買わなかったけど、公式パンフレットが500円と手頃だったのでちょっと迷いました。

▽『ジャンプ展VOL.2(90年代)』の感想はこちら

【感想】ジャンプ展VOL.2(90年代)「なにもかもが懐かしい」
運良く読者内覧会の招待状が当選したので、会期前の3/17に六本木の森アーツセンターギャラリーに行ってきました。((((っ・ω・)っ ブーン