PR

【音楽】Beverly(ビバリー)の『Do That!』が最高!

2017年5月31日にBeverlyのデビューアルバム「AWESOME」が発売されました。が、このアルバムに収録されなかった『Do That!』が最高なんですよ~!

スポンサーリンク

ひょんなきっかけ

ひょんなきっかけでBeverly(ビバリー)の配信限定アルバム『Tell Me Baby』を聴きました。聴いてたら5曲目の『Do That!』に過剰反応!な、なんだこのいい歌!歌詞の意味はわからないけど、聴いてて気持ちいい!!

Do That
Beverly
2016/12/16 ¥250

Beverlyのことをまったく知らなかったのですぐに調べました。そしたらデビューアルバムが発売されたばっかり。ところが収録曲を調べたら『Do That!』が無い。

配信限定アルバムの『Tell Me Baby』は全部で6曲収録なんですが、そのうちの4曲はデビューアルバムにも収録されてるんです。『Do That!』は収録されなかった2曲の内の1つでした。

聴いて!

デビューアルバムを聴く人はたくさんいると思います。そこから配信限定アルバムの『Tell Me Baby』を聴く人はどれぐらいいるのでしょう?4曲は同じですし。

amazonで

引用元:Amazon.co.jp: Tell Me Baby EP: Beverly

amazonのページを見たら、同じくデビューアルバム未収録の『Butterfly』は結構ダウンロードされました。『Do That!』もすごくいい歌だと思うんだけどなぁ。

終わりに

『Do That!』が好きすぎて「聴いて~!」という気持ちだけで書きました。しばらくヘビーローテーションになりそうです。(^^)

↓『Do That!』はこちら

↓デビューアルバムはこちら(『Do That!』未収録)