PR

【音楽】Earth, Wind & FireのBESTアルバムが多すぎる!

Earth, Wind & Fireはお好きですか?私は特に、Septemberが大好きです。そして今はSeptember(9月)!

久しぶりに聴きたくなってCDを探したら、BESTアルバムがたくさんあり、どれを選べば良いかわからないよ~と悩んでしまいました。(´Д⊂グスン

 

スポンサーリンク

悩んだ結果、選んだCD

とりあえず聴きたい曲が入ってるかどうかで数枚選んでレンタルしました。結果、

Earth,Wind&Fire

↑このライブアルバムが一番良かったです!

ライブ音源なのでお客さんの歓声が入っていて、ここが好みの分かれる所ですが、私は楽しそうな雰囲気が伝わってきて好きです。お客さんの歓声も音の1つ。あと曲と曲のつなぎも素晴らしい。テンション上がります。とにかくカッコいい!

他にレンタルしたのは、

Earth,Wind&Fire

『September』と『Let’s Groove』が入ってます。

Earth,Wind&Fire

こちらには『September』を『December』に変えた歌が入ってる、クリスマスソングアルバム。「雪やこんこん」は日本語で歌ってる所があります。面白い~!

 

Septemberと言えば

スポーツの応援でも聴きますね。テンション上がる!

高校野球でSeptember聴いた時は、「なんてオシャレな高校生なんだ!」と感動しました。

動画9分頃から。すっごい楽しそう!高校生の体力凄まじい。

 

終わりに

amazonのランキング見たら『Greatest Hits』がベストセラー1位でした。グレイテスト(最上級)ですもんね。