PR

私のセーラームーン展1「手持ちグッズ集めてみました」

セーラームーンCD

セーラームーン展に行ったら、自分の持ってるセーラームーングッズを見返したくなったので探してみました。

スポンサーリンク

主題歌シングルCD

セーラームーンCD

初めて買ってもらったCDがこれだった人、結構いるんじゃないかな?

セーラームーンCD

裏面はこんな感じ。他のセーラー戦士はいなかったのか~。

ゆずれない願い

中にはいってたCDは別のものでした。レイアースですね。これはこれで、懐かしい!

小さな人形(ゲームの景品)

ヴィーナス人形

顎(笑)これは手のひらサイズの人形ですが、一般的なUFOキャッチーの人形も持ってました。汚れてたから捨てちゃったけど、その前に写真撮っておけばよかった(ノД`)シクシク

ヴィーナス人形

後ろ姿。

手帳

セーラームーン手帳

電子手帳が欲しかったのですが、代わりに買って貰ったアナログの手帳。今考えると、一体セーラームーングッズにいくら使ってくれたんだろう?と親に頭が下がります。

セーラームーン手帳

開けるとこんな感じ。カード入れやペンホルダーもあるし、6穴リフィル買えば今でも普段用に使えるかもしれない。

セーラームーン手帳

裏側。よく見ると、キャラクターによって描いてる人違いますね。

携帯ゲーム

セーラームーン携帯ゲーム

1つのゲームしか出来ない、タッチペンのゲーム。

セーラームーン携帯ゲーム

タッチペンの絵は裏表で違う。

セーラームーン携帯ゲーム

スーパーファミコンのソフトに付いてたカード

セーラームーンRPGカード

セーラームーンのRPGゲームに付いてたもの。裏面には裏ワザが書かれてました。これ最後までクリア出来たかな?

トランプ

セーラームーントランプ

ケースは紛失。

セーラームーントランプ

ちょっと懐かしい感じのするイラスト。JOKER以外は普通のトランプの柄でした。

スーパーファミコンソフトの説明書

セーラームーンSFC説明書

このゲームが一番好きでした。横スクロールで車壊せたり、遊び要素いろいろありましたね!

セーラームーンSFC説明書

発売元見たら、静岡県焼津市の会社でびっくり。ゲーム会社って都市部にありそうなイメージがあったので。

セーラームーンSFC説明書

ヴィーナス可愛いよ。(*´ω`*)イラスト豊富でわかりやすい取り扱い説明書です。プロフィールも付いてる!

終わりに

またセーラームーングッズを見つけたら、第二弾の記事を書きます。