PR

iTunesアフィリエイトは登録完了メールが来ない!?

メールが届かない

申請してメールの返事を待てども来ない。試しにログインしたら登録出来てました。

 

スポンサーリンク

登録完了メールがくると思い込んでた

大抵のアフィリエイトサービスがそうなので、てっきりiTunesも連絡が来ると思ってました。「連絡が来ないってことは、申請通らなかったんだなー」と思ったんですが、試しにログインしてみて良かったです。

iTunesアフィリエイトの魅力

まだうごく
坂本真綾 コーネリアス
2015/06/17 ¥250

ブログで音楽を30秒試聴出来る事!これがやりたくて申請しました。音楽の話を書いた時、音の情報が欲しかったんです。

不満な点

とにかく使い方がわかりにくい。リンクの作成も、実際に使っている人の体験談をたくさん読んでようやく出来ました。

iTuneアフィリエイト管理画面

管理画面は見やすいと思います。

視聴付きリンクの作り方

こちらのブログを参考に作成しました。

ブログで試聴できるiTunesアフィリエイトリンクの作り方

他のブログにあった方法では、出来ませんでした。amazonや楽天アフィリエイトに比べると、やや難しい。まだまだ勉強が必要です。

 

終わりに

何はともあれ、登録できてて良かったです。「メールが来ない!」と言う人は、試しにログインしてみてはいかがでしょうか?

iTunes – アフィリエイトプログラム – Apple(日本)

ログイン方法は、登録画面の『今すぐ登録する』をクリック。→『すでにアフィリエイトアカウントをお持ちの方』下のサインインにIDとパスワードを入力して下さい。