冨田ラボのM-P-C(Newアルバム)に混乱している・・・

まだ買ってないんですが、視聴してすごく混乱してるんですよ。好きなのか嫌いなのか良いのか悪いのかもわからない????私は混乱してる。\(^o^)/

 

迷う迷う迷う

冨田さんの音楽で、今までの冨田ラボのCDは聴いてすぐに「好き~」ってなったんですが、今回は初めて「????」ってなり、自分でもびっくりしてます。

買おうかどうしようか迷う。視聴でちょこっと聴いただけじゃわからないかな。

視聴して一番好きなのは、『パスワード feat.長岡亮介』

パスワード feat. 長岡亮介
冨田ラボ
2018/08/01 ¥250

すごく冨田さんらしい楽曲。

『POOLSIDEDELIC feat. Rei』は面白い!

POOLSIDEDELIC feat. Rei
冨田ラボ
2018/10/03 ¥250

う~ん、どうしようどうしよう。

 

そうやって、うだうだ悩んでたらyoutubeですごく好みの歌を見つけました。(こっちは冨田さん関係ないです)

前奏からたまらない。(*´ω`*)

しばらく、SIRUP(シラップ)聴きながら、買うかどうかのんびり考えてみます。

▽ちなみに↑の曲が収録されたアルバムはこちら

▽この動画もかっこいい~

君が思っているほど 完璧なやつはいないよ

ってあたりの歌詞がすごく好きです。これをサラリと歌ってくれると癒やされます。周りの人が完璧に思えて、自分はダメだと思っちゃうから。

 

終わりに

好きだなーって思う音楽と出会えることはとても嬉しいです。かと言って、好きなものしか聴かないのも、いい音楽との出会いを逃しているようで勿体ない。1度聴いただけで好きになる歌もあれば、何度も聴いて好きになる歌もありますからね。