2018-03

食べ物

【感想】東京・月島の昔ながらのパン屋さん『ホームベーカリーみなみ屋』

こういうレトロなパン屋さん大好きですー!
漫画

ジャンプ展の『JUMP 90’s CAFE』で一休み

ジャンプ展Vol.2(90年代)を2時間以上見て回ったので、カフェで休憩しながらコラボメニューを楽しみました。(^^)
漫画

ジャンプ展VOL.2(90年代)で買ったグッズ

こんなグッズ買ってきたよーという紹介と感想です。
漫画

【感想】ジャンプ展VOL.2(90年代)「なにもかもが懐かしい」

運良く読者内覧会に当選したので、会期前の3/17に六本木の森アーツセンターギャラリーに行って見てきました。((((っ・ω・)っ ブーン
土産

海外旅行のお土産に『カレンダー』がオススメな理由

去年、フィンランドへ旅行に行った時お土産にカレンダーを買ってきました。キャラクター目当てで買ったのですが、これが思いの外良かったので、その理由をご紹介します。
雑記

1年間の『良かったこと』を記録してみる

2018年から始めてみました。日々生活していて、「良かった~!」とか「嬉しい~!」と思ったことがあったら、手帳に記録しています。

【本感想】余命10年「余命宣告された恋愛ものは苦手だったのに・・・」

余命10年というタイトルと、帯の恋愛小説の文字。正直、苦手なジャンルなのですが、いくつかの偶然と、気になることがあったので読むことにしました。
ホイッスル!

【感想】ホイッスル!109コラボで買ったグッズ

2017年8月に開催された、ホイッスル!と109のコラボイベントで購入したグッズを、やーっと開封しました。
ファッション

【感想】フィンランドの可愛いスニーカーKARHUの『ALBATROSS』

熊のマークが良いアクセントになってます。履き心地も良く、歩きやすいスニーカーです。
占い・診断

若いうちに手相を見てもらって良かったこと

25歳ぐらいの時に、手相を見てもらいました。もしそれが30歳だったら・・・今の人生とは違っていたと思います。
ファッション

冬の『東北旅行』に着ていく服装(寒さ対策!)

私が東北旅行に着て行く服装です。寒くないことを第一にしています。