2017-07

旅雑記

観光タクシーを利用した感想

旅先によっては車がないと不便な場所もあります。自分で運転するのも良いけど(安上がりだし)、観光タクシーに頼るのもいいですよ。
お金

20代のうちに貯金をすべきかどうか?

「20代は貯金するよりお金を使うべきだ!」などいろいろな意見がありますが、20代にガッツリ貯金した立場から書いてみます。
インターネット

LINEしないから仲良く出来る人もいる

繋がって、連絡をとりあう機会が多いほど仲良くなれる気がしますが、そうでは無いこともありました。 学生時代の話 ▼タイトルにLINEって書きましたが、実体験はメールです。当時あった事はLINEでもメール...
ゲーム

勇者ああああ~ってゲーム番組が面白い

テレビ東京で放送されてる深夜番組です。TV欄で「何だこの番組名?」と興味持って見たら面白くて、だいたい毎週見てます。F1層(20~34歳の女性)の視聴率が0だそうですが、女性が見ても楽しいですよ。 ど...
恋愛・結婚

恋人に会いたくて震えそうになったら?

ZARDを聴きましょう!
博物館・美術館

建築から観る素敵な日本の美術館~西日本編~

※この記事では、富山・愛知・岐阜から西日本としてます。
ファッション

タルサタイム(24.5cm以上の女性靴店)のサマーセールに行ってきました

『タルサタイム』は東京にある24.5cm以上の大きいサイズ専門のかわいい女性靴店です。私は足が大きいので、大変お世話になってます。 夏のセールのDMが届いたので、行ってきました!
学生時代

学生時代バイトしなかったけど学んだこと

『学生時代、バイトするか否か』という議論をネットで見かけたので、しなかった方の立場から学んだことを書きます。
恋愛・結婚

男の武器って何だろう?

女の武器は涙って言いますが、男の武器って「これだ!」ってもの何かありますか?
音楽

10月にNEGi FES 2017開催!ORIGINAL LOVE!まめぐ!スカート!?

今年もNegiccoのネギフェスが開催されます!会場が新潟県なので、今回は行けないかな・・・と思ってましたが出演者を見て「い、行きたいー!」と気持ちが180度ひっくり返ってしまいました。
旅雑記

【旅を楽しむ】マンホールをよく見よう&マンホールカードを集めよう!

旅行中、たまには足元も見てみませんか?
ゲーム

「ダメ息子になる」MOTHERプレイ日記2

少し進みました。冒険してるはずなのに、やってる事はダメ息子のようです・・・。