背中イケメン男子の話

学生時代思い出 高校生の時のクラスメイトの話です。

背中イケメンとは

私はその男子(Aくん)の後ろの席だったんですが、ある日「Aくんの背中、すごく綺麗じゃない!?」という事に気が付きました。言葉で説明するのは難しいんですが、とにかく背中がカッコいい。 でもそんな話誰にしようがないので、心の中にそっと閉まっておきました。  

お前もか

ところがある日、同じクラスのBちゃん(大人しい文化系女子)が「Aくんの背中かっこいいよね・・・」と言ってきました。 私だけじゃなかったのか・・・! それもびっくりですが、そもそも背中の話題が出たことにも驚きでした。話題にせずにはいられないほど、カッコいい背中という事なんでしょう。  

さらに

また後日、同じクラスのCちゃん(騒がしいギャル系女子)「Aくんの背中かっこよくない!?」と言ってくるではありませんか。 もう、何だこれ!(^O^) お前もか!ってびっくりしました。顔の良さに比べると、何が基準でそう思うのか謎ですよね。  

心残り

結局Aくんの背中にキャーキャー言ってたのは私とBちゃんとCちゃんだけでした。クラスの女子が12人だったので(理系)、1/4の女子を虜にした背中だったんですね。(物は言いよう) 今でも心残りなのは、Aくんに「背中の写真撮らせて」と言えなかったこと。言ったら100%怪しまれますが、卒アルに背中の写真はありませんし、他の人にもあの背中を見てほしかった。というか、私が今も見てみたい。卒業して10年以上経っているので、あの背中が今はどうなっているかわかりません。 もし当時スマホがあったら、盗撮してたかもしれません。でも、盗撮はダメだ!よかったスマホなくて~。  

終わりに

( ˘ω˘)ずっと心に隠してた思い出話を出してみました。「あの人の背中、かっこよかったな~」という青春の1ページは無いでしょうか?

スポンサーリンク

この記事をシェアする

フォローする

トップへ戻る