ハンドル名占いをやってみました。が!

ハンドル名占い感想HN占い ハンドル名占いというものがあったので、キウイ人間という名前はどうなのか占ってみました。(^^)わくわく

占いの結果

結果 × 薄弱無力。見栄っぱりなわりに意志が弱く、中途であきらめてしまいがちです。よい友人にも恵まれません。

結果がバツって。(^O^;)それに内容がブログに当てはめると悪すぎる!このブログも「何年続けられるかな?飽きないかな?」という気持ちが常にあるので、『途中であきらめてしまいがち』という結果は怖いです。のんびりでいいから続けていきたいです・・・。 『よい友人』は諦めました。前にやってたブログで記事書きながら交流してたんですが、両方やるのは大変だったので今はただコツコツブログを書く事だけしています。たまに寂しい気もするけど、できそうな気がしないので今はこれで良いかな。 今は。(またしたくなるかもしれないけど^^;) ちなみにハンドル名占いが出来るHPはこちら↓ 占い研究室

改名する?

今の所考えてません。でも適当にHN考えすぎたと後悔することもあります。/(^o^)\自分で付けときながら、この名前で呼ばれるのがとっても恥ずかしいです。あと呼ぶ方も呼びにくいですよね~・・・。いつか慣れるか、開き直れるかな? 自画像(?)を書くのが楽チンでその点は気に入っています。(笑) 自画像簡単

終わりに

最近は本名でネットする人も多いですが、HN(ハンドルネーム)がある人は占ってみてはどうでしょう?

スポンサーリンク

この記事をシェアする

フォローする

トップへ戻る