『フェリエ』できれいなお姉さんになろう!ES-WF60

フェリエES-WF60感想 これが無いと生活できないってぐらい愛用してます。顔の産毛剃ったり、眉を整えるのに手軽でとっても便利で。 旧製品のパーツを失くしてしまったので、今回新しい物(ES-WF60)を買いました。使ってみた感想と、旧製品との比較をご紹介します。

パッケージ

フェリエES-WF60感想 フェリエES-WF60感想 『フェリエ』は3種類あるんですが、これは産毛も眉も両方できてヘッドがスウィングするタイプです。 ↓産毛・眉両方(ヘッドがスウィングしないES-WF40 ↓産毛のみES-WF50 見た目同じなので、間違えない様注意!  

開封

フェリエES-WF60感想 中身はこれだけ。説明書・本体・マユコーム・マユカバー・掃除用のブラシ。電池は付いて無いので、自分で用意します。 フェリエES-WF60感想 本体のキャップを外して、すぐ使えるのが便利。 フェリエES-WF60感想 眉周辺の産毛を剃る時は、こうやってマユカバーを付けます。刃が長すぎると、うっかり眉毛剃っちゃった!なんて悲劇が起きかねない。(^^;) フェリエES-WF60感想 眉をカットする時は、こうやってマユコームを付けて眉の上を左右に動かすだけでOK。フェリエを使い始めてから、眉の失敗が0になりました。これは本当に便利。 フェリエES-WF60感想 ちなみに眉の長さは3種類の中から選べます。2mm・4mm・6mm。私は気分次第で2mmか4mmにしています。 フェリエES-WF60感想 これらのパーツは無くさない様、チャック付きの袋に入れて一緒にしまってあります。 チャック袋便利 こういう小さいチャック付きの袋、たまーにしか使わないけど家に置いておくと役に立ちます。(^^)  

使った感想

旧製品と比べて威力が増したと思いました。スイッチ入れればわかるほど。そのせいか、前より剃れてる感じがします。 剃りたいと思った時、すぐに剃れるのが本当便利。(石鹸やローション無しで剃れます) フェリエES-WF60感想 旧製品(写真右)は長い刃と短い刃を使い分けていましたが、今回は長い刃にマユカバーをすればOKなので付け替えの手間が減って楽です。替刃も一種類で済みますし。作る方も楽なんじゃないかな?(笑) フェリエES-WF60感想 旧製品はマユコームが2つありましたが、今回は1つにまとめられました。今回買った理由が、普段使っていたマユコームを失くしたからだったので(写真に写っているのは使ってないマユコーム)、「1つしかないし、大きいから今度は無くさないだろう!」と思います。そうであって欲しい。(><)

見た目

フェリエ旧製品比較 前よりシンプルなデザインでオシャレになったと思います。物足りなさも無くはないけど(カバーとか)、ゴールドがいいアクセントになってて良いと思います。 色は白の他に、ピンクビビッドピンクがあります。白を選んだ理由は、ヘッドが3色とも白だから。ヘッドだけ白で下はピンクという配色なら、全部白がいいや!と白を選びました。  

終わりに

マユコーム失くさなかったら買い替えませんでしたが、見た目や威力も変わっていて新しいフェリエも気に入りました。(^^) フェリエ大好きなので、これからも作られ続けて欲しいです。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

フォローする

トップへ戻る