studio CLIPの手袋(WAケーブルグローブ)

スタジオクリップ手袋studioCLIP 手袋を失くしてしまったので、急遽買いました。1月後半だと、売ってる手袋の数も減りますね。なかなか気に入ったものが見つからなくて、手袋買うのってこんなに大変なんだと思いました。(その代わりセールで安く買えました)

手袋のこと

スタジオクリップ手袋studioCLIPフリース 中はフリースなのでチクチクしなくて良かったです。つけ心地優先ならカシミアが良いですが、汚したり雑に扱う可能性がある時用なのでこれぐらいが丁度いい。 スタジオクリップ手袋studioCLIPサイズ サイズはフリー(F)ですが、 スタジオクリップ手袋studioCLIP小さい指の付け根 指が短い。(´;ω;`)手袋のMサイズ・Lサイズってなかなか無いですよね。メンズは物によってはちょうどいいけど、基本大きいですし。 Lサイズ手袋 出典:http://zozo.jp/women-shop/l/fashion-accessories/gloves/ 試しにレディース手袋Lサイズで検索したらZOZOTOWNが出てきましたが、

ZOZOTOWNでは条件に一致する商品は見つかりませんでした。

という結果。・・・たぶん11月とか12月ならあったんじゃないかな。たぶん。(遠い目)他にはゴルフ用の手袋が出てきました。 手袋洗濯方法仕方 手袋選択仕方方法 洗濯する時の注意事項。  

終わりに

スタジオクリップ紙袋studioCLIPショップ袋 studio CLIPの袋、可愛いです。(^^)

スポンサーリンク

この記事をシェアする

フォローする

トップへ戻る