アニメ『モンキーターン』に【帯をギュッとね!】のキャラクターが登場してる

モンキーターンV第8節DVD こういうお遊び嬉しいです!

登場シーン

『モンキーターンV』最終話に登場します。Vの方です!登場すると言ってもセリフなどは無く、客席で普通に観戦してました。(笑) モンキーターン帯をギュッとね!アニメ 私がわかったのはこのメンバー。巧と保奈美の両隣も存在感がある人なので、帯ギュのキャラクターかもしれません。 それにしてもチャーリー。いいポジションにいるな!あと、普通にチャーリーの本名忘れてました。(^^;)チャーリーのインパクトが強すぎて!!仲安くんですね。 海老塚は最初保奈美と仲良しだったのに別所さんと仲良くなるのが、漫画にしては妙にリアルだと思いました。ここでも一緒に観てますね。最終話は『モンキーターンV第8節』に収録されています。

もう一箇所

モンキーターンV19話にも登場してます。さっきのメンバーは1枚絵だけでしたが、今度のメンバーはモンキーターンのヒロイン澄ちゃんのそばを陣取ってるので何度か登場します。(笑) モンキーターン19話帯をギュッとね! このシーンにはいませんが、澄ちゃんの隣りにいる男も帯ギュっぽいです。この19話は『モンキーターンV第6節』に収録されています。

おまけ

漫画『とめはねっ!』にも帯をギュッとね!のキャラクターがたまに登場して楽しいです。

終わりに

『帯をギュッとね!』はアニメ化されなかったけど、アニメになった絵を見れて嬉しかったです。私が見つけたのはこの2箇所だけでしたが、もしかしたら他にも登場してるかもしれません。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

フォローする

トップへ戻る