【食べ物】『ヨーグルト風味』のハッピーターン感想【新潟限定】

新潟限定ハッピーターン 新潟限定!限定に弱い!新潟の結構いろんな所で見かけました。なんでヨーグルトなんでしょう?ヤスダヨーグルトは関係有るのかな?(新潟の会社なので) ヤスダヨーグルト新潟

開封

ヨーグルト風味ハッピーターン青 箱は青いですが、中の缶は普通のハッピーターンのタイプと同じ物ですね。 ハッピーターン 開けてみると透明の袋に入った小分けハッピーターンが!↓ビニール空けて缶に出した姿。 ハッピーターン新潟限定ヨーグルト このヨーグルト風味のデザインがちょっとクラシカルで可愛い。 ハッピーターンヨーグルト ハッピーターン新潟限定ヨーグルト風味 うん、可愛い。(*^^*)  

食べてみる

開けた瞬間、ハッピーターンとは違う匂いがしました。味はクリーミーで少し酸味のあるハッピーターン。 ヨーグルトか?と聞かれたら、「クリーミーで酸味が有る。これをヨーグルトと言うなら、ヨーグルトだ!」ですかね。それ程クセは無いですが、多少好みは別れるかも。でも配れば、みんな食べそうな味です。 美味しいけど私は普通のハッピーターンの方が好きかな。でもお土産にくれるなら、こっちの方が嬉しい。(笑)  

終わりに

新潟へ行ったら、一度食べてみてはいかがでしょう?

スポンサーリンク

この記事をシェアする

フォローする

トップへ戻る