わーいtotoBIGが当たったよ(^o^)

toto 6等だけどね・・・

6等だってすごい

そんなことを思っていた時期もありました。 8試合的中 前にあと1試合当たっていれば6等ということがあり、「6等だったら当選金額いくらなんだろう?((o(´∀`)o))ワクワク」と思い調べました。 6等 ごひゃくななじゅうえん・・・!(これは第739回の結果です)  

もう買うのやめようかな

6等でも、1万円ぐらい貰えるんじゃないかと思っていた私は甘かった。7万人当選してるんだから、それだけで7億円になっちゃいますもんね。 もう買うのやめようかな・・・なんて思いましたが、そもそも6等に当たりたくて買ってたわけじゃない!(`・ω・´)/  

totoBIGを買ってた理由

やっぱり1等

1等6億円ですからね。夢がある。(*´ω`*)当たったら何に使おうかな~・・・生活費かなぁ。(夢がない)

スポーツの役に立つ

知らなかった…toto収益金の使い道が熱い。 – NAVER まとめ totoの収益金は日本のスポーツ振興に使われてます。それなら外れても、いいかって気持ちになる。くじを買ったことが役に立つなら嬉しいです。  

日本のスポーツについて

地上波で全然TV中継しないですよね。(´・ω・`)昔はほぼ毎日野球中継があったのに。野球選手に憧れた子が多かったのも、中継の有る無し関係あるんじゃないかな?Jリーグに至っては、年に数回しか中継がありません。週に1度くらい放送して欲しいです。ラグビーとか、Bリーグも。(言い出したらキリがない) スポーツ中継が視聴率とれないなら、スポーツ観戦に興味をもたせる番組を作りをして欲しい!いかに視聴率を上げるかが、TV局の人の腕の見せ所だと思うので。(`・ω・´)  

totoの楽しみ

やっぱりサッカー知ってると楽しいですよ。 toto結果4 基本的にホームのクラブ(左側)が有利と言われますが、アウェイの方ばかり勝ってるじゃないか!(# ゚Д゚)/(『2』がアウェイ勝利) あと、totoの結果で初めて勝敗を知った試合もあり、6等が当たったことより嬉しい結果もありました。今年のJリーグも終盤戦。優勝争い・降格争い・昇格争い等もあるので、この勝敗から得られる情報だけでも十分楽しめます。Jリーグを楽しむなら、ドメサカブログが面白くてオススメですよ。 ドメサカブログ ・・・クジ1つ目、一個も当たってなかったんだなぁ。  

今回は当たると思ってた

占いで9/28は金運がめちゃめちゃ良いと言われました。「これは買うしか無いでしょ!」って手帳にメモしてたんですが、28日帰宅後爆睡。29日朝に「あ、アメリカならまだ28日だし!」と言い訳しながら購入しました。 それでも今回は当たる気がする!って思って、実際その通りになったけど・・・。(^^;)  

終わりに

toto結果2 払戻金額570円です。4口買ったので、マイナス630円。こういう賭け事でマイナスは考えちゃだめですね!また当たりそうな気がしたら買ってみます。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

フォローする

トップへ戻る