【漫画】Cookie2016年11月号『三日月と流れ星』第12回感想「どうなるんだろう?」

久しぶりにCookieを買って面白かったので感想書きます。もう12話なんですね。2巻が8話までだったから、13話までいったら3巻が出そうです。( ^ω^)隔月だからその13話が遠いんですが・・・。 ※以下、ネタバレあるので注意

感想

玲於が!

マジだ!生意気なガキだった玲於の株が急上昇。父親の彼女に告白するって、度胸あるな。さらに大学で待ち伏せまで。

浅井さんの「あげないよ」

これ良いですよね(*´ω`*)絶対息子に譲らないで欲しい。

なんか切ない

玲於が何を言っても響かない充希。ちょっと玲於が可哀想に思えてきました。だからと言って、玲於に流れてほしくないけど。

(´・ω・`)してる玲於は可愛い!

今まで描かれた玲於のカットで一番好きかも。(読んでない回もあるので断定できない)自分がどんな顔してるのかわかってない玲於も可愛い。今回は玲於祭りじゃー!ヽ(^o^)

上手な男の振り方

『三日月と流れ星』でこれ描いて欲しいです。好きな人の息子だし、下手な振り方は出来ない。って玲於が振られる前提で話してますが、やっぱり玲於ルートあるのかなぁ。普通だったら玲於とくっつきそうだけど、『モテる男が横入りして、好きになった女と付き合えました』って、なんか悔しい。

ゲームのシナリオ読むな!(笑)

こっちも恥ずかしい。(^^;)

玲於のせいで

きっつーい! その通りなんだけど、きつーい!罪悪感に苛まれてしまえ~。いろいろ書いてますが、玲於は好きです。椎名先生の作品で一番強引な男かな?

スマホのこの機能

ロックかけても、メッセージの一部が見えちゃうの厄介ですよね。便利な時もあるけど、見られたくない。最近の漫画はLINEのやりとりシーンが多いですが、メールもいいですよね。(私はメール派)

彼女に電話したら・・・

息子が出てびっくりですよね。何してんじゃ貴様ー! 玲於の目がやばくなってるのが気になります。病んでる!?この漫画は玲於が祝福したら終わってしまいそうなので、今後は玲於次第。バカなことはして欲しくないけど、玲於が大人しくなったらつまらない。(^^;)  

終わりに

次回!三日月海岸での決闘!(嘘予告)3人海岸に集まるのかな?玲於は吊るし上げられてしまうのか!?これからどうなるんでしょうね。 関連記事:三日月と流れ星1巻感想 10年ぶりの椎名あゆみの連載スタート(´;ω;`)ウッ… 関連記事:三日月と流れ星2巻感想 (・∀・)ニヤニヤする展開、かと思ったら?

スポンサーリンク

この記事をシェアする

フォローする

トップへ戻る