プロテイン始めました。(タンパクオトメ)

タンパクオトメ 今まで何度かプロテインに挑戦しようとしましたが、すごく不味いと聞いていたのでなかなか手が出せずにいました。でも、パッケージが可愛くて、女性向けのプロテインを見つけたのでプロテイン始めてみました!

これは絶対需要ある

見つけた瞬間、よくぞ作ってくれました!と感動しました。絶対私みたいに、プロテイン飲みたいけど躊躇していた女性はいたと思います。 プロテインに興味を持ったきっかけは、筋肉を増やしたかったから。単純にプロテイン飲んで筋トレしたら、普通に筋トレするより筋肉がつくイメージだったんです。でも筋肉つけるために、不味いプロテイン飲むほどの根性は無かった。  

タンパクオトメは美容にも良いらしい

↑詳しくはタンパクオトメのHP見て下さい。(^^;)  

プロテイン生活スタート

まずは豆乳で割り

・・・あれ?美味しい?ごくごく・・・不味い・・・。 一口目は美味しかったんですが、だんだん飲むのが苦痛になりました。やっぱりプロテインは不味いのか。(ショック)ちなみに豆乳は無調整の物です。普段飲んでるのが無調整なので、そのまま使いましたが、プロテインと混ぜるなら調整豆乳の方が良かった気がします。(無調整は豆腐を飲んでる感じ。最初は苦手でしたが、結構癖になる味。)

翌日、牛乳割り

・・・これは美味しい! 前日、不味い思いをしたせいか今度は美味しくいただけました。牛乳で混ぜたプロテインなら飲み続けていけそうです。

総括

最初から牛乳で混ぜて飲んでたら、不味いと思っていたかもしれません。『豆乳より美味しい→プロテイン美味しい』に変化して、飲めたような気がします。

追記:他の味が増えました

ベリー味チョコ味が新たに発売されました。この2つはプロテイン感が全然無い!特にチョコ!普通に美味しいです。 ベリー味のプロテイン!?『タンパクオトメ』新味感想 チョコ味のプロテイン!?タンパクオトメまろやかカカオ味 感想

作り方

タンパクオトメを2個以上買うと、シェイカーが付いてきます。 タンパクオトメ まず、この中に牛乳(もしくは豆乳か水)を入れてプロテインを入れます。 タンパクオトメ メモリがついてるので、これに合わせて牛乳等入れればOK。 最初、先にプロテインを入れてから牛乳を入れたら、下でプロテインが固まってしまい混ぜるのに苦労しました。プロテインを入れるのは、絶対後が良いです! 混ざったらマグカップに移し替えて、ごくごく飲みます。  

成果は出るかな?

まだ始めたばかりなので、変化はありません。しばらく続けてみて、様子を見たいと思います。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

フォローする

トップへ戻る