【感想】ハーゲンダッツストロベリーバナナ+ハーゲンダッツ新商品をお得に食べる方法

ストロベリーバナナ この組み合わせはいいね!ということで買ってみました。(2016/5/24発売の期間限定商品です。)

予想外

バナナと苺というと、サーティーワンのバナナアンドストロベリーを思い出します。 バナナアンドストロベリー 出典:https://www.31ice.co.jp/contents/product/flavor/fl013.html これが大好きで昔はよく食べてました。(^^)/バナナと苺の組み合わせは素晴らしい!このイメージで蓋を開けてみたら、 ストロベリーバナナ あれ?イメージと違った!苺の部分は濃厚なシャーベットでした。 味の濃い甘酸っぱい苺のシャーベットと、クリーミーなバナナアイス。悪くはないし、美味しいんだけど正直この組み合わせはどうなんだろう。これなら、苺シャーベットとバニラの方が良い気がしました。バナナもバナナ単体か、チョコチップ混ぜたやつとか。 好みの問題もありますが、私は苺アイスで作って欲しかったです!

新商品を食べる方法

ハーゲンダッツは高いですよね・・・。ということで、新商品をお得に食べれちゃう方法をご紹介。 %s | クラブ ハーゲンダッツ コミュニティ ハーゲンダッツでは、発売前の新商品を食べれるモニターを募集してます。抽選なのですが、これに当たればハーゲンダッツが貰えます。しかも、発売前!皆より先に食べられちゃう。(優越感)

終わりに

ハーゲンダッツといえば、温泉旅館で湯上がりに食べると最高に美味しいです。旅館で買うと高いんだけど・・・滅多に行かないからいいかな。(^^;)

スポンサーリンク

この記事をシェアする

フォローする

トップへ戻る