【感想】北海道の謎の飲み物『タングロン』

タングロン感想 北海道の食品がいろいろ売っている中、異彩を放っていたので買ってみました。パッケージもかわいい。手のひらサイズの牛乳パックですね。

味が全く想像できない

パッケージはこんな感じ。 タングロン タングロン ぐるぐる~ タングロン 昆布エキス?リンゴ果汁??一体どんな味なんでしょう? タングロン ストローが付いているので タングロン それをこう。小さいながらも、説明がちゃんと書かれています。全部ひらがな。子供向け飲料なのかな?

いざ!

さあ、飲むぞ~・・・中身が見えないの怖いな。色でどんな味か想像出来るのに、このパッケージだと何も見えない!怖い!急に怖くなってきた! ごくごく !? な、なんだこの味!?わけがわからない!(混乱)もうちょっと飲んでみよう。よ、ヨーグルトみたいな味がする。いや、違う気がするな。もうちょっと飲もう。ごくごく。あ、終わっちゃった。 そんな感じでした。本当謎味。りんご果汁に期待してると裏切られる!もうちょっと飲めば味がわかったかもしれない所で終わる。うーん、たぶんまた買う。(笑) でも、美味しいか?と聞かれたら美味しいとは言えない。謎味。人によっては癖になるかも。

終わりに

タングロン 他の人の感想を調べてみたら、ちゃんと「りんご味」と言ってました。私にはりんごはわからなかったよ~。

中身はこんな色だったのか

スポンサーリンク

この記事をシェアする

フォローする

トップへ戻る