【ガラケー】DSケータイ!D800iDS【外観】

D800iDS ニンテンドーDSみたいと言われたガラケーです。(右がDS)こうやって並べてみると似てますね。2007年に発売されました。

外観

D800iDS 白・黒・シルバーの3色発売されました。私が持っているのは白。表面がツヤツヤしてます。 D800iDS白 側面。閉じた状態で下のカメラボタンを押すと、着信やメールがあったか確認出来ます。何も着てない時は時刻が表示されて便利。 D800iDS ちなみにここに表示されます。電光掲示板みたいで可愛いです。(数字が切れてるけど、実際はちゃんと表示されます。写真だと上手く写らなくって)

ケータイを閉じると、こうやってちょっとしたアニメーションが表示されます。私は『フラワー』を選択したので、お花がくるくるっと動きます。他にも何種類か入ってますし、自分で作ることも出来ます。 D800iDS 反対側は何も無いです。 D800iDS 裏面。カメラが付いてます。ここにカメラってちょっと使いにくい。 D800iDS 今となっては画素数はあまり良くないですが、味のある写真が撮れるので好きです。 D800iDS インカメラも付いてます。 D800iDS ここだけ見るとロボットの顔みたい。 D800iDS こっちの画面はタッチパネル。上はただの画面でタッチパネルではあありません。 D800iDS この下のボタンはスマホみたいですね。  

終わりに

D800iDS とりあえず今回は外観について書いてみました。他にも魅力的な所がある機種なので、何回かに分けてご紹介します。(^^)/

スポンサーリンク

この記事をシェアする

フォローする

トップへ戻る