【漫画】あんだろ別冊ライナスくん感想(応募者全員サービス)

ライナスくん応募者全員サービス Under the Rose~春の賛歌~7巻の応募者全員サービスでした。

装丁

別冊ライナスくん 絵本みたいなしっかりした装丁でびっくりしました。 別冊ライナスくん総集編

感想

ライナスくんがフルカラー!

3巻に掲載された『思春期おまけ日記ライナスくん1話』をフルカラーで見ることが出来ました。漫画の1コマ1コマ色塗るって、大変そう。コミックに収録されていない、ライナスくん2話と3話もありました。 ライナスとアルバートの組み合わせが本当好きなので、ライナスくんシリーズでこうやって読めるのは嬉しいです。歳の離れた兄弟で、血の繋がりがなく、長男同士。お互い自分に正直な所が良いのかも。

イラストギャラリー

  • 予告
  • チラシ
  • 店頭POP

コミックには収録されてないものだと思います。Webスピカ2008月12月号扉のライナスと友達が居眠りしてる絵が特に好きです。 スタンリーさん家にいるライナスの扉が、こんなにたくさんあったのか!とびっくり。(17枚)どれもほのぼのしてて良いイラスト。(^^)ライナス好きには嬉しいです。

グレゴリーくん

蛙を友達だと思ってる=カワイソウな奴、って発想はありませんでした。(^^;)言われてみれば、そうとも思えますね。 「何で兄弟間でいじめたりするのか?」いじめ=悪で思考停止していたので、単純に悪いことだと排除しないで「なぜ起きるのか?」一歩引いて、考えたり話してみたいです。改めて考えると、兄弟って奇妙な関係だなぁ。 小さいグレゴリー可愛いです(*´ω`*)

グレンさん

内容は6巻に掲載されたものと同じですが、1ページ目だけカラーでした。カラーで見ると、また印象違いますね。双子ちゃん可愛い。

あんだろ!

5巻のアンケートにあった人気投票の結果が、漫画形式で掲載されてました。5巻のアンケート送ったかな・・・と確認してみたら、送ってなかったー!バカー! 私は投票するなら『ライナス』です。初めて1巻読んだ時は、「とんでもないやつだ・・・」と思ったんですがなぜか惹かれるキャラクターなんですよね。人気投票の結果は、 1位 ライナス! 私もライナス好きだけど、まさか1位とは思わずびっくり。 アンケートハガキ、ちゃんと送ろう・・・。作者の船戸明里先生のHPを見ると、雑誌のアンケートって本当に大切なんだと実感します。 ひまわりらんぷ 店頭POPの

ぐれた日もあったけどぼくは元気です。

がとても良いなと思いました。(^^)周りはたまったもんじゃなかったけど!反抗期って大変。  

終わりに

すごく嬉しい、応募者全員サービスでした。保存用にもう1冊欲しいと思ったほど。(笑)500円で、このようなしっかりした本がいただけて大満足です。(^^) UndertheRoseあんだろライナスくん こんな感じで、単行本と一緒に並べてあります。読む時以外は袋に入れたままです。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

フォローする

トップへ戻る