つば九郎のフランク三浦腕時計

フランク三浦つば九郎腕時計感想 腕時計としては大きいので壁にかけて使ってます。

外観

フランク三浦つば九郎腕時計 ベルトを通す部分が取れてしまいました。(^^;) ちなみにフランク三浦はフランクミューラーに似てる(?)時計です。 フランクミューラー これがフランクミューラーで フランク三浦 こっちがフランク三浦。 フランク三浦さんは「日本シリーズでヤクルトが優勝しなかったら引退する」と言ってたそうですが(優勝しなかった)、その後復活したそうで今でも時計は買えます。

ご当地三浦シリーズ可愛いです。夢の国パワーで特に可愛い千葉県。

説明書

フランク三浦つば九郎腕時計説明書 監修は元ヤクルトスワローズの宮本慎也選手。つば九郎のサインも付いてます。(^^) フランク三浦つば九郎腕時計説明書 裏面にいろいろ説明が書かれてますが、なかなかヒドイ内容です。(笑)

おまけ

フランク三浦つば九郎腕時計お守り他力本願 腕時計に他力本願のお守りが付いてました。(笑)このお守り、東京ヤクルトスワローズのつば九郎も付けてたんですが

これ評判いいけどつば九郎(東京ヤクルトスワローズのマスコットキャラクター)のしっぽにデカいお守りつけて走らせたら怒られたらしいわ。球団が「プロ野球のマスコットが他力本願ってどういうことや!」って。 引用元:珍人気腕時計フランク三浦が面白すぎて大丈夫なのかなあ – 週刊アスキー

怒られていたとは知りませんでした。(^^;) フランク三浦つば九郎腕時計お守り他力本願

終わりに

ちなみに文字盤のの下の『サマ』と書いてあるのは、宮本慎也選手の背番号がだったからです。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

フォローする

トップへ戻る