2015-11

漫画

【漫画】モンキーターンで脳内メーカーやってみた

漫画モンキーターンの登場人物で脳内メーカーをやってみました。 脳内メーカーは占いでも診断でも無く、あくまでお遊びのジョークツールです。 とのことなので、あくまでお遊びとして興味のある人はお付き合い下さ...
食べ物

【レシピ】半額のひき肉と餃子の皮を見つけたら500円餃子を作ろう

約30個、500円ぐらいで作れます。半額の材料を見つけたら今夜は餃子!
持ち物

【感想】DSみたいなdocomoのガラケー『D800iDS』

ニンテンドーDSみたいと言われたガラケーです。こうやって並べてみると、よく似てます。2007年に発売されました。
ブログ関係

Google AdSenseの支払い先を楽天銀行に設定しました

支払い基準額(8000円)に達したのでGoogleペイメントからメールが届きました。支払先を『楽天銀行』に設定するまでの流れをまとめました。
漫画

【漫画感想】アンダーザローズ別冊ライナスくん(応募者全員サービス)

Under the Rose~春の賛歌~7巻の応募者全員サービスでした。
旅行記

【一人旅】宮城県仙台市~大崎市「サッカーと黄色いポストと美術館」

2013年7月に行った仙台・大崎の旅行記です。(電車の時間は当時のものなので、現在とは異なります)日中は過ごしやすい気候でしたが、夜になると少し肌寒かったです。
漫画

【漫画感想】水色時代の続編。19歳の優ちゃん達『水色時代を過ぎても』

プチコミックに掲載されましたが知ったときには雑誌がもう売って無くて、その後文庫版に収録されたので読むことが出来ました。ちなみに収録はなぜか文庫の4巻です。(全5巻なのに)
雑記

【感想】ケヤキの幹から出来た時計『MIKI』(Lemnos)

ころんとした可愛いお洒落な置き時計です。